SSブログ

やっと…ありつけた! [グルメ]

今日は午前中有楽町に用事があって、しかも急遽母親が来ることになったので
クリスマスケーキ替わりにクリスピークリームドーナツを並んで買いました!

所要時間は45分。箱買いだったら30分かからなかったけど、さすがに12個は要らないもんね。

並んでる間に焼きたてのオリジナルをくれて初めて食べたけど、めちゃめちゃ甘かった〜

なんと朝7時半から営業してるみたい。ほとんど機械だけど作る方も大変だわ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

なべこ

いいな、いいな~
わたしはまだ食べてないっす。。。
食べたいけど、並ぶのもなぁ~(^^;
by なべこ (2007-12-23 20:23) 

pequeno

わぁ!TVで見てるのと同じのだ!(笑)
お味はどうでした???

私も食べたいけれど田舎にはないもんなぁ~。
by pequeno (2007-12-23 22:40) 

AKKY

<なべこさん
お菓子女王がまだだったとは意外でした…
なにかの機会があれば12個入のアソートを買っていきます!

<pequenoさん
まだ?味見と合わせて2個しか食べていませんが、生地はふんわり&しっとりしてて甘~~いです。

新宿と有楽町の他に川口にも店舗があるみたい!
by AKKY (2007-12-23 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パワーダウンこの1週間の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。