SSブログ

身近な恐怖 [日常]

今日は浦和で高校時代の友人と新年会ランチ&カフェをしていたのですが、
帰ってニュースを見て、ビックリ!
私もよく行く戸越銀座の商店街で、なんと高校生が包丁を振り回して5人を切り付けたとは!!
休みの日は結構賑わっているはずだから、想像しただけでとても恐ろしい光景。
普通に巻き込まれていたかも知れないと思うと、いたたまれません。。。
なんでこんな日本になってしまったんでしょうね、、、ホントに。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

kaz

見た見た!防犯カメラの映像と音声。
助けてくれと叫ぶ声が、ものすごく残酷だったよ。
ほんとに怖いねえ。
by kaz (2008-01-06 14:26) 

コロコロ

よく行く場所が現場になるのはショックですよね。身近なところだと余計に人事では済まないし。(←『ひとごと』って打ち込んだら『じんじ』になった。)

昼間の人ごみと、夜中の一人歩きは気をつけたほうがいい世の中かな。
by コロコロ (2008-01-06 16:10) 

AKKY

<kaz
 映像は見ていないんだけど、新聞読んでて本当にゾッとしました。
 犯人が通った経路って、仕事帰りにちょくちょく通る道そのものだし、
 お店もほとんど知ってるところだもの。
 
<コロコロさん
 これだけ身近なのも初めてかも。
 もちろん住んでるところから近いところだし。
 でも、気をつけてどうにかなるものじゃないところが
 もっと怖いですね。。。
by AKKY (2008-01-06 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。