SSブログ

お正月休みも終わり… [仕事]

4日は休みを取ってしまったので、いよいよ明日から出勤。
休み中はホント久しぶりにだいぶのんびりできたんだけど、
仕事に行くとストレスがどうしてもたまってしまうので
う~ん、もっと休みたい!!というか、週休3日ぐらいでちょうどいいんだけど。。。

昨日会った友人たちは、私以外が転職経験者で
アートセラピスト、ピラティストレーナー、そして仕事は事務職だけど
趣味でオペラ観劇と声楽を習っている等、芸術色豊かな友人たち。
いつものように近況報告と今年の抱負なんかを話してたら、あっという間に時間が経っちゃう。
今年のテーマはずばり「恋愛(パートナー探し)」
集まったメンバーは全員、独身なので…
(というか、私の周りは独身率が非常に高いのですが(笑))
20代後半~30代前半はみんな自分のやりたいことを模索してて
気がついたら、この年って感じだもんね。
それと、みんなしっかりしてるから自分で何でもやれちゃうのが玉にキズという話も。
(こういう人が私の周りにはとても多い。自分もご他聞にもれず、そうかもしれないけどさ…)
ちょっと頼りないぐらいがいいんだよね、だけどそうも行かないしさ、というような談義が続き、
とりあえず今年は運気を良くして、みんなで頑張ろう!!という話で幕を閉じました。

まあ、これも今年の課題の1つで、他にも今年はやりたいことが目白押し。
あと360日もあるから、大事にしていかないと!
そうそう「自分にとって大事な人・大事なコトをきちんと大切にする」ことも
今年の課題です。どうしても周りを気にし過ぎて見失ってしまうことが多いもので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身近な恐怖突然ですが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。