SSブログ

今年もあっという間でした! [日常]

ただいま実家へ移動中。
今日はしっかり大掃除をやってから出てきました。゛
特に網戸は今までちゃんとやらなかったので、
かなり念入りに汚れを落としたら気分爽快!
これぞ“掃除力”!

珍しく父親が仕事で宮古島に行ってるので、今日は母と2人で年越しです。

ということで皆さま、
今年は色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

コロコロ

こういう日記があると思って、これをコメントしていませんでした。
ということで…

来年もよろしくです。
by コロコロ (2007-12-31 19:44) 

kaz

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

アッキーを見習って、今年はもう少し片付けられる女になりたい^^;
by kaz (2008-01-01 23:42) 

AKKY

<コロコロさん
 そういえば、あけおめを言っていなかったかも…
 今年は色々とよろしくお願いします♪

<kaz
 新年あけましておめでとう!
 今年はどこかで会えたらいいな。

 それから、、、
 私はれっきとした?“片付けられない女”です!
 今回は珍しく窓掃除はしっかりやったけど、
 部屋の中はあんまり手をつけられませんでした。。。
 まずはモノをあんまり増やさないように…と思うんだけど
 これは難しそうなので、“捨てる”技術を再勉強しなくちゃ!
by AKKY (2008-01-03 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。